アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV-DESKPOWER H50J7 にバイデザインのLW-2030DHKをつないで何事もなく使用して電源を切り、翌日起動すると「無信号」になります。
電源を入れなおして、FUJITUのメニューまでたどり着いて止まったり、ウィンドウズが立ち上がってすぐに画面が黒くなり「無信号」に
なったりします。
何度か電源を入れなおしてやっとたち上がって(セーフティーモードの場合もあります)、普通に使用できます。
この本体に付いていたモニタは1年半前に壊れ、本体も1年前にハードディスクが壊れて修理しました。(ちなみにモニタが壊れる3ヶ月前に停電で落ちたことがあります)
その後、FUJITU製のワイドモニタを接続して使っていたら1年もたずに壊れ(複数の本体につないで、いずれも入力信号がありません)、現在のバイデザインのモニタをつないでいます。
何が悪いのかわからず困っています。
グラフィックボードとBIOSはupdateしてみましたがだめでした。
今は休止状態で終了しています。
どうぞ皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の設定は確認しましたか?



参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
パワーユーティリティーの設定はまったくやってませんでした。
今日この設定をして、普通に電源を切ってみます。
翌朝無事に立ち上がれば、修理しなくて済むので本当にうれしいです。

補足日時:2009/07/07 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別のカテゴリーにも回答頂いてすみません。
残念ながら再び同じ症状でした。
(今朝はリセット1回ですみましたが・・・)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!