アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内で天然石(パワーストーン)のお店を教えてください!

名古屋ドーム前のイオンと新しく開いたMOZOに石のお店はあるのは知っているんですが、探している石が無くて

もっと種類とか、勾玉とかいろいろ置いてあるお店の情報があれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 大須に少なくとも2店はあったと思います。

そっち方面は興味ないので場所はわかっても品揃えはちょっとわからないです。

http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2008/10/stone_lege …
http://girassolxoosu.blog44.fc2.com/

 あと、検索してみたら何店かを基本情報だけ集めてたページがありました。

http://powerstone45.sblo.jp/article/4137264.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!!凄く助かります!!(^ー^)

お礼日時:2009/07/08 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!