プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

veohで30分以上のドラマなどを視聴する際

Watch videos of any length at any time with the Veoh Video Compass + Web Player!

と書かれているように、ビデオコンパスというものと、ウエブプレイヤーというものが必要なのはわかるんですが、

これをinstallしようとすると、必ず、

Administrative rights are required for this install\r\nPlease logon with an Administrative account

という記述と、OKボタンが現れます。

直訳してもよくわかんないし、そもそもログオンてなんですか?

Administrativeなんたらというのもよくわかんないです。

以上に関連する情報などくださったらありがたいです。

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

そのインストールをしても良いとされるアカウント(管理者権限を持つ)で

ログオンし直せって事なのでしょう。

PCを立ち上げた際に、いくつかのアカウントから選択しているのでは?
その場合追加したアカウントではなく、一番最初からあるアカウントを選択する。
不明な場合は持ち主(周りでわかるひと)にみてもらう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

パソコンぜんぜんわかんないんで、このような回答は本当にありがたいです。

先ほども回答したものですが、お気に召さなかったようですね?

veohではプレーヤーをDLしてユーザー登録をした後認証IDを発行してもらいます。

>>そもそもログオンてなんですか?
貴方がここに質問を書き込む為にはログオンをしています。
ログオンしなければ質問も出来ません。
    • 0

#1です。

ただインストールによっての不具合発生については、自己責任でお願いします。
⇒そもそも著作権侵害に触れそうな行為でもあるし。
    • 0