アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
もうすぐ今の車の車検が切れるので乗り変えを考えています。

条件はターボのステーションワゴンで
4人乗車でキャディバックが4個積めることです。

候補はカルディナ、レガシー、ステージアの3ナンバーモデルですが
他にもあるでしょうか?
とくに上記の5ナンバーモデルでも積む事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

基本的に5ナンバーでも4バッグOKだと思います。


知人の5ナンバーレガシーに4人乗りで行きますが、何ら不自由はありませんね(^-^)

その他中古であれば、クラウンエステートやランサーセディア・カペラディーゼルターボ(古すぎ^^;)…
国産車でもまだ色々ありますし、ボルボ等の輸入車を含めると候補は広がるはずです。

好みや予算等も併せられて、以下サイト等で探してみられるとよいと思います。
http://www.carsensor.net/usedcar/bt/W/index.html
(詳細設定にて過給器設定モデル絞込みも可能です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ナンバーのモデルでも乗るんですね。
選択肢が増えてありがたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 20:49

ゴルフバッグを楽に積めるかどうかで考えるとなかなか無いですよ。

タイヤハウスの間は距離が短いのでバッグが置けません。タイヤハウスより後ろに2個積めるか確認した方がよろしいかと思います。後方視界を無視すればよいのですが、ボストンバッグを含めて4人分で考えるとクラウンエステートでも結構厳しいです。実際のところはカムリなどのセダンの方が使いやすい気がします。
    • good
    • 0

近所のTOYOTA販売店からCOLORA FIELDERを


買ってほしいと話が来たことがあります
その時に、ゴルフバッグは4個までなら大丈夫との事でした

このクラスなら他の車でも大丈夫だと思います

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのクラスで積めるということはかなり車種選択が広がります。
あとは積み方次第ということですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!