プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県って!綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが、愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。

それと、愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、

出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしていると雑誌で目にしたことがありますが、愛知県のどの店に出没

しているのですか、月並みの質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

愛知県のサーキット


美浜サーキット・・・山の中
幸田サーキット・・・山の中
ほか多数あり。

>綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが
コレはムリ。
ローカルのサーキットなのでいません。
    • good
    • 0

>愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。



愛知県にはありません。車なら三重県、バイクなら岐阜県に行ってください。

>愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、

そうですよ。でもパチンコ台を作っているのは、ほとんど広島県です。

>出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしている

勢ぞろいなどしてまでんよ。何かのお間違えでは?

>愛知県のどの店に出没

↓どうぞ。
http://www.dechaugirls.jp/schedule/schedule.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!