アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高見素直容疑者は名前の通り素直に出頭したのですね?

A 回答 (2件)

山口まで逃げて素直もないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か福岡がどうのって言ってませんでした?
実は最近私は東京から逃げて山口の岩国に行きその後福岡に行ってたんですねー、これが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 12:43

出頭した時は素直かも知れないけど、ほんとに素直なら、岩国まで逃げないで、近くの警察署か、交番に出頭したでしょうその前にしないか(><;)


亡くなられた方のご冥福をお祈りします≪パチンコをやる私も次は?≫

この回答への補足

素直です。
死刑になりたいから逃げた、つまり悪質性を高めるために逃げたので、死刑になりたい素直な気持ちです。
そもそも逃げたというよりは逃げたように装う計算からの行動です。

補足日時:2009/07/08 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、実は最近私も岩国に行ってたんですよー。
東京から逃げるようにして・・・。
だから奇遇だなぁと思って・・・。
あ、勿論放火も殺人もしてませんよ!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!