アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を詳しく教えてください!

機械に疎く、やりかたを見ても言葉の意味が理解できなく、苦しんでおります。

現在のシステムソフトウェアは 3.52 M33-4 です。

ぼくのなつやすみ4を購入し、起動させようと思ったら、アップグレードしてくださいと出て、アップグレードしようとしたら、起動に失敗しましたと出てアップグレードできません。

やりかたのわかるかたお願いします!

A 回答 (2件)

PSPへのCFWの導入方法の質問は、違法改造に当たるのでこのサイトでは、禁止事項に抵触するって、知った上での投稿でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

CFWとはどういったものなのでしょうか…。

友人から借りているPSPで、あまりいじりたくはないのですが、ぼくのなつやすみ4を買ったのですが、アップデートしないと使えないらしく、ぼくなつ4のUMDに入っているアップデートをしても起動が失敗してしまうので、インターネットで、質問の中に記載したやつを入れたらできると書いてあったのですが、やり方がわからないのでご質問させて頂きました。

アップデートは違法行為なのでしょうか?

仕組みがよくわからないので、何が違法で何が合法かも教えて頂ければ嬉しいです。

ハッキリ言いますと、改造目的が見え見えです。

アップデートを要求する全てのソフトにはアップデータが必ず付属しております。
なので、ゲームがプレイ出来ないなどと言う事はありえません。
あなたはただ改造ファームウエアを使用したいだけですよね?

それに、友人から借りたPSPならばファームを勝手にアップするのは
止めた方が良いと思いますよ。

ここではこう言った質問はNGですのでインターネットにて自己責任でお調べ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私は友人が改造してるPSPを借りている、ということですかね?

それならば申し訳ありませんでした…。

ご指摘ありがとうございました!