プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、FXを始めて1年の初心者です。
為替と株式の同調性を投資判断に加える必要性を痛感しています。

是非ご教示いただきたいのは、欧州株の先物値をリアルタイムで表示しているサイトなんです。お願いします!

ちなみに欧州株の先物とは以下のことです。
・ユーロの「ダウ・ジョーンズ・ユーロ・ストックス50指数」 の先物
・イギリスの「FT100指数」 の先物
・フランスの「CAC40指数」 の先物
・ドイツの「DAX指数」の先物

アメリカの「NYダウ」の先物をリアルタイムで表示しているサイトは
見つけたのですが。。。。

なにとぞご教示ください!

A 回答 (2件)

DAXの先物なら


http://www.pwalker.jp/dax30.htm

のリンク先から見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!

欧州系の現物株のリアルタイムサイトにもリンクできるんですね!
早速利用させていただいてます!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/01 13:40

このサイトはヤフーからチャートをとっていますが、こういったものをお探しですか?



http://chartpark.com/world.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとうございます!

このサイトは世界の株価が一覧化されていて、為替の判断材料
としてかなり有効そうですね!

このサイトにはシカゴ先物(NY系や日経)もあっていいですね!

ただ欧州株の先物値はやはりないみたいです。。。

ただご紹介いただいたようなサイトはまだまだありそうですね。
根気よく探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!