アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神秘的・幻想的な曲を探しています。
今までに気に入った曲は

『姫神』
・千年の祈り
・神々の詩
・愛を超えて
『Kalafina』
・Lacrimosa
・ARIA
・storia

90年代後半以降に発表された曲で、ジャンルは問いません。オススメの曲があれば教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

姫神のその曲が好きな方なら


アディエマスの曲をおすすめします
http://www.ongen.net/international/artist/featur …

右の方に試聴があります。
このページに集めてある曲はだいたい神秘的な感じ、幻想的だと思います。

アニメの曲ですが
「時の記憶」って曲もいいですよ。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

同じくアニメ系ですが白鳥英美子さんの「The Book of Life」も
ちょっと切なくて世界の真理みたいなのを歌っていていい感じです
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
特にアディエマスの曲が好きになりました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2009/07/12 14:21

普通の曲はその他の方が挙げてくれると思うので、まずレンタル出来ないようなコアなものに徹したいと思います。



ゑでぃまあこん(日本) / あおいあしおと
http://www.sunrain-records.com/catalog-1666.html

ERAST(グルジア) - Goodair + Minimissing
http://www.boomkat.com/item.cfm?id=34770

Alizbar(ロシア) - Dwarves' songs in hobbit's hole


Caprice(ロシア) - "Waltz"
http://www.youtube.com/watch?v=nuH5MhsOOkc&featu …

Fleur(ウクライナ) - Never
http://www.youtube.com/watch?v=8CR8AWY68Rk

The Moors(アメリカ)
http://www.myspace.com/themoorsofficial

Sigur R?s(アイスランド) - Gl?s?li
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_MJAOyOeU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Alizbarの音楽が特に気に入りました。参考にさせていただきます!!

お礼日時:2009/07/12 14:47

パシフィックムーンレーベルのものなら、どれも幻想的だと思います(*^_^*)



特に、「夢」というやつがいいですね(^O^)/

参考になれば、幸いでございます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パシフィックムーンレーベルは初めて知りました。早速探して聴いてみたいと思います!!

お礼日時:2009/07/12 14:32

思いつくままに……



●新居昭乃さん
「祝祭の前(RGB mix)」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「Reincarnation」
http://www.jvcmusic.co.jp/akino/disco/index_6004 …
●上野洋子さん
ZABADAK「harvest rain(豊穣の雨)」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
Vita Nova「One prayer and a modest wish-Going along the path」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
●ORIGAさん
「クラスノ・ソンツェ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「浮遊夢(Japanese Version)」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
●河井英里さん
「Moon~静の海~」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「空へ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
●清田愛未(清田まなみ)さん
「レイロゥ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「Planet Earth」
http://www.manamikiyota.com/hajimari/kaisetsu.html
●KOKIAさん
「Follow the Nightingale」
http://morawin.jp/package/80312138/VICL-62758/
「調和oto ~with reflection~」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/ …
●坂本真綾さん
「奇跡の海」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「inori」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
●志方あきこ
「蒼碧の森」
http://avexnet.jp/id/cakik/discography/product/H …
「花帰葬」
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
●霜月はるかさん
「白夜幻想譚」
http://www.salburg.com/products/a6/down_movie.html
tieLeaf「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」
http://shimotsukin.com/maple/works/dis_ori.html
●Suaraさん
「永久に」
http://www.fixrecords.com/suara/disc/cda.html#ki …
「BLUE」
http://www.fixrecords.com/suara/disc/cda.html#ki …
●菅井えりさん
「航海 VOYAGE TO ASIA」
http://home.catv.ne.jp/ff/erital/audioroom/kaori …
「HORIZON」
http://home.catv.ne.jp/ff/erital/audioroom/MAI/M …
●元ちとせさん
「恵みの雨」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「失われたものたちへ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
●Yaeさん
「カゼノネ featured in FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES~Opening Theme-Arr.ver.~」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「彼のしつけ」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca01840.h …
●ゆいこさん
「雨」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Ca …
「弧球」
http://www.yuiko.jp/discography.html#chiheisen
●RIKKIさん
「星の降る夜」
http://listen.jp/store/album_00028945069425.htm
「カナリア」
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!
坂本真綾さんや元ちとせさんは何曲か聴いたことがあるので、↑の曲も聴いてみたいと思います!!

お礼日時:2009/07/12 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!