プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、「缶ジュースなどのプルトップを空けた時、すぐには全部飲まないで、時間をかけて(例えば、職場の机に置いていた場合など)飲むと、途中席を立ったりするので、蓋をしたいのですが、そういう蓋って見た事ないですか?」という質問をして、大勢の方から回答を頂いたのですが、まだ実際に手に入れていません。教えていただいたhttp://www.oritos.co.jp/kitchen_bath/kitchen.htmにあったのは、残念ながら、アメリカサイズの缶を対象にしているためか、買ってみたもののキャップが入りませんでした。残念(*^_^*)。100円ショップでもなく、なかなか発見出来ません。かなり探しているんですがf(^^;)。もし、発見の手口をご存知でしたら、また教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

百円ショップもしくは、近くに赤ちゃん本舗在りますか?私は福岡店で見ましたけど・・・。

ダイソーにはありましたよ。がんばって探して下さい。
どうしても見つからなかったらメール下さい。送ってあげますよ。もちろんプレゼントします!!

この回答への補足

うーん、kazubonさん、昨日も懸命に探してみたんですが、どこにもないです。仙台にはないのでしょうか?この件、甘えていいでしょうか?もちろん、無料という訳にはいかないので、実費はお支払い致します。どうすればいいかお教えいただけますか?尚、ぼくのメアドは、knocknock@msj.biglobe.ne.jpです。こちらにメールをいただけませんか?暇な時で、結構です。よろしくお願い致します。

補足日時:2001/03/19 06:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!本当ですか?!じゃ、お願いしますm(_ _)m。というのは、冗談ですが、ダイソーで探してみますね(*^_^*)。ここは、仙台なので、あるとは思うんですが、頑張って捜索しますね。

お礼日時:2001/03/13 21:36

ごめんなさい、勘違い、、、だったみたいですね。


私の想像していたのは千趣会にあったような物だったんです。coyoteさんがお探しの物って、缶のくちの形(しずくのような形っていうんでしょうか?)の部分だけにつけるような物なんでしょうか、、ね?そんなようなのをむか~し実家で使ってましたよ。その頃は100円ショップなんかもなかったと思うので、だぶんダイエーのようなスーパーとかでやっているアイデア市みたいなので買ったんだと思います。でも最近はみかけないですね、、、、見つかるといいですね!がんばって~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、キャップみたいな形の物なんですよ。昨日、ダイソー、ダイエー、ジャスコなどにも行って店員に聞いてみたりしたのですが、結局ありませんでした。ふぅ。道のりは遠いですねえ(*^_^*)。いろいろとご心配かけてすみませんm(_ _)m。

お礼日時:2001/03/19 05:57

こんにちは。

26才主婦です。
具体的にお店の名前をあげますと、、、
赤ちゃん本舗、トイザラス、ベビーマムのような
子供の物を専門に売っているお店とか、
ちょっと大きなスーパーとかあとは普通のデパートなんかにもありますよ。
おめあての物かわかりませんが千趣会でも売って
ましたので、参考までに。  ↑
      ベビー用品の食器の所にありますよ。

参考URL:http://www.bellne.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、千趣会のサイトに行ってみましたが、ちょっと想像と違い、かなり可愛い物でした(*^_^*)。もっともベビー用品ですから、当たり前なんですけどね。えーと、トイザラスはありますねえ。で、デパートなんかにもあるんですか?分かりました。では、探してみる事にします。

kazubonさんにも、教えていただいたので、結果報告も含めて次回ご報告いたします。という事で、しばらくこのままにしておいて、後日、ポイントを差し上げるという事で、どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/03/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!