プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法定点検(年1回)
ワイパーブレード交換
ポーレンフィルター交換
エアフィルター交換
エンジンオイル交換
エンジンオイルフィルター交換
エンジンクーラント交換
ブレーキオイル交換
フロントブレーキパッド交換
フロントブレーキローター交換
リアブレーキパッド交換
リアブレーキローター交換
タイミングベルト交換
補機ベルト交換
これらの交換はどのくらいの期間で、どのくらい費用がかかるかだいたいでいいので教えてください。ちなみにイタリア車です。
わかる範囲でもいいので、詳しい方いましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

あまりにも質問がおおざっぱ過ぎます。


特にイタ車となるとフェラーリなどがあるので余慶巾がありすぎ。
それなら タイベル交換だけで100万だそうですよ。(EG下ろすようです)
大体のメーカー シリーズくらい書かないと、、、

「日本車」 といわれても 軽~プレジデントまであるからねー。

この回答への補足

おおざっぱでした。フィアットのイタリア大衆車です。
500とかパンダ、グランデプントではどうでしょうか?

補足日時:2009/07/08 23:28
    • good
    • 0

ここまで詳細な質問を求めながら


なぜ車種を書かれないのでしょう???
イタリア車と言っても、さすがにフェラーリとは思いませんが
FIAT500とマゼラーティじゃ雲泥の差がありますよ。

この回答への補足

フィアットの500、パンダ、グランデプントです。
雑な質問で失礼しました。

補足日時:2009/07/08 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!