アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークナイトを観たくて仕方なかったのに結局見に行けませんでした。
DVDを買い、毎日観ていますがますます映画館で見るべきだと思いました。

後悔ばかりがつのります。

ダークナイト再上映はありえませんか?

日本内ならどこにでも行く覚悟です。

A 回答 (2件)

「ダークナイト」は、都内では昨年末から今年初めにかけて、


名画座を中心に何度も再上映され、私もその際に観ました。
確かに映画館で観てナンボの映画だと思います。
また、5月末には「早稲田松竹」で「…ビギンズ」との2本立てが行われ、
大盛況だったようです。

その後は全く上映されていない模様ですが、
唯一、
東京都港区新橋にある「新橋文化劇場」(03-3431-4920)にて、
8/15(土)~21(金)に「アイズ」との2本立てで上映予定があります。

ただ、この映画館、昭和三十年代オープンの古い小屋で、
しかも、JRのガード下にあるため振動や騒音があるなど、
決して恵まれた条件ではありません。

首都圏にお住まいならば、料金はたった900円ですし、
トライする価値はあると思いますが、
遠路はるばるということでしたら、ちょっと微妙なところではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!!!!
本当に感謝です!!!
しかも電話番号までご丁寧に!(感涙)
私は広島県民ですが、観れるならどこへでも行く覚悟でしたので、本当に夢みたいです…!
でも振動や騒音って、映画中は少しキツそうですね…
前向きに検討してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/09 20:30

ダークナイト、いい映画でしたね。


「ダークナイト 再上映」で検索するとたくさんヒットしましたが
どれも今年の1~2月頃のことでした。
ヒース・レジャーがアカデミー賞を獲ったので再上映ということになったんでしょうね。ちょっと遅かったかなぁ~><

クリストファー・ノーラン監督×クリスチャン・ベールのバットマンシリーズは好調ですから、3作目が出たとして1~3一挙上映なんてこともあるかもしれませんね。スターウォーズシリーズみたいに。期待しましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再上映がすべて今年の初めだったので私もガックリしていました。今日映画館に電話をかけてまわったのですが全滅で(涙)
ヒースのジョーカーが観たかったので…ってこんなことばかりいってる自分が情けないです…ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!