プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作をやろうかと思ってるんですけど、アニメとどっちがクオリティ高いと思いましたか?どちらも声優陣は豪華ですが、声優と絵と内容を考慮して、どれについてでもいいので参考までに聞かせてください

A 回答 (1件)

メーカのサイトに体験版があるので試してみては如何でしょうか。

参考URLを張っておきました。
自分はアニメ1話をみた後に体験版の途中までプレイしてみました。個人的感想ですが、絵と主人公の性格はアニメの方が好きです。

参考URL:http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。絵は気に入っているので原作を始めました。個人的には、声やクオリティはアニメの方が良いかなと思いましたが、やはりゲームの方が楽しいです。ありがとうございました

お礼日時:2009/07/11 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!