プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております☆

6月30日にHCG5000単位を注射しており、本日(7/9)は高温期7日目になります。
HCG注射から9日経ちました。

フライング検査というよりは、妊娠検査薬へのHCGの影響がどれ程あるのかが知りたくて、高温期6日目の昨日と今朝に検査薬を使いました。

・結果
高温期6日目(7/8)・午後1時頃にチェックワンファスト
          尿を掛けて1分しないうちに本当にうっすらと出ました。
          夜寝る前にもう一度見ると、ほとんど線が消えていました。
          夕方、海外製の早期妊娠検査薬では真っ白。

高温期7日目(7/9)・海外製の検査薬で朝一番の尿→真っ白。

チェックワンファストでは幻のようなうっすら線、海外製のでは真っ白、という事は、今朝の段階でHCGの影響はほぼないと言えるでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します<(_ _)> 

A 回答 (3件)

DEERです^^。

>>ただ、一つ疑問が・・・
>>以前にもHCG注射で排卵を促した事があり、注射後高温期5日目から14日目まで毎日、海外製の検査薬とファストを使っていました。

貴女も研究熱心ねぇ^^♪ 好き。

>>しかし、5日目~13日目まではず~っと同じような変わり映えしない線が出続け、

それがHCG注射の特徴です。

>>14日目には物凄くうっす~い線になり、15日目に生理が来た。という事が2周期続けてありました。

それはHcg注射陽性だけでした^^;。
自然陽性が感知されたのなら、それよりも若干早く太く濃く出るのですよ^^;。
なかったですか? 
それがないなら注射陽性だけの感知です。えらく長持ちされたんですね^^;。

さぁ、これからが本勝負、
それよりも若干!早く太く濃く出たのなら、それが自然HCGです!
もう貴女ならもう見わけができますよ。

連日されてくださいね。
感知し始めるのは、7/11からです。
7/9.10は完全に抜けたか見ておかれるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます♪

確かにすご~く長持ちした感じです(^_^;)
5日目~13日目まで、太くもならず、濃くもならず、全てにおいて2分と掛からずに反応が出てました~☆
14日目も、うっす~い反応で、時間はさほど変化なしでした!!

本日もファストで調べました!(^^)!
結果は何もなく真っ白な陰性でした!
朝も一番の尿で海外製のものを使い、真っ白な陰性。
ついでに、夕方も海外製のもので真っ白な陰性でした。

周期によって、注射HCGが体内に残りやすかったり、今回のように既に反応しなくなったり、その時その時で違うものなのでしょうかね??

7/9本日は全てにおいて陰性でしたが、明日になって注射HCGがぶり返す・・・なんてことは、どうなんでしょう(^_^;)

本当!これからが勝負ですよね(^^)/
早く!太く!濃く!ですね!!わかりました\(^o^)/
7/11がものすごく待ち遠しいです☆

本当に、詳しくアドバイス頂けて嬉しかったです(*^_^*)
大変ためになりました♪
何かあったときはまた投稿するかと思いますので、お時間がある時によろしくお願いします(^^♪

ありがとうございました(*^_^*)

前周期、妊検陽性のままリセットしました。

排卵日から5日目と7日目にHCG3,000単位皮下注射しました。
生理予定日3日前・・・薄く陽性
 〃   当日夕方・・・もっと薄く陽性
生理予定日 当日の夜に、茶オリ⇒生理となりました。

なので、HCGが切れるのを確認できませんでした。

HCG3,000単位は少ない方かと思いますが、
それでも最後のHCGから7日間は作用していたのだと思われます~。
恐るべしHCG!!

私も色々調べて、5,000単位で7日ぐらいだから、
3.000単位ならもうHCG効果は消えてて、妊娠確定による
陽性なのではないか?と、期待もしてましたが。

因みに、私は生理予定日1週間後から使用OKの妊検で、
陽性を確認してましたので、海外製だと、もっとハッキリと
陽性反応が出ていたかもしれません。

陽性が出ていたにも関わらず(薄いけど)訪れた生理は、
いつに無く生理痛が重く、経血も結構多かったです。
化学的流産かとも思わなくはないですが、
気にしないようにして病院へも行っていません。

どーやら、私もHCGが抜けにくい体質なのかも?
今周期は惑わされないように気を付けます!!(笑)

以上、特にアドバイスになっていませんが、ご参考までに。
これから、陽性が復活すると、
それはsharichuuuの妊娠によるHCGの反応です。
陽性になるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^・^)

回答ありがとうございます♪

いやぁ~惜しいところまでいってましたよね!!
HCG、排卵を促し着床しやすくする、という二役は褒め称えるものではありますが、検査薬に対してはかなりの曲者ですね(^_^;)

前はダラダラ~っと生理予定近くまで体の中に居座っていた注射HCGですが、今回はものすごい速さで抜けた(かもしれない?)感じです☆

もっと言っちゃえば、こんなに早く注射HCGが消えたことがないので、もしかしたらぁ~~~~~\(^o^)/なんて、一人で暴走しております。

お互いできるだけ早く赤ちゃんが抱ける日が来るといいですよね♪
貴重なお話をして下さり、ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは。

それがHcg注射陽性で今消えようとしているところです。
そのままfastでされていると着床しているなら今度は薄さが濃くなっていきます。
fastで完全に消えるのが何日後か見届けられたら、
これからの貴女の5000単位消化がわかり、フライングに役には立ちますよ。
fast代は掛かりますが^^;、よかったらそのまま13日目までされてください。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!!

今まさに、HCG注射の影響が消えようとしているのですね!!
ただ、一つ疑問が・・・
以前にもHCG注射で排卵を促した事があり、注射後高温期5日目から14日目まで毎日、海外製の検査薬とファストを使っていました。
しかし、5日目~13日目まではず~っと同じような変わり映えしない線が出続け、14日目には物凄くうっす~い線になり、15日目に生理が来た。という事が2周期続けてありました。
なので、HCG注射の影響が長引く体質なのかな?と思っていたのですが・・・
あっ!!!!もしかしてこれが化学的流産になるのですか???
違いますかねぇ・・・(^_^;)

ちなみに、ファストはあと5本あるので、毎日使ってみたいと思います☆

もしお時間ありましたら、引き続きご回答頂けると嬉しいです(^・^)

• 0