プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、犬夜叉のアニメを見終えたのですが、
続きがものすごく気になります!
何巻から買えばちょうどよく続きをよめるのでしょうか?

A 回答 (3件)

36巻も必要です。



ウィキペディアで、
アニメ全167話は「原作単行本36巻8話までを最終回として放映終了」とあります。
コミックスは10話収録(第1巻は8話)ですので、36巻の途中までです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%A4%9C% …
    • good
    • 0

たぶんです。

すみません。
書店などでカバーなどを確かめてから買って下さい。
私は30巻くらいまで買い続けて挫折しました。
何年も続くとつらいです。
全巻出てからまとめ買いすればよかったみたいです(笑)
    • good
    • 0

37巻~56巻だと思います。

この回答への補足

37巻を買えば良いと言う事ですか?

補足日時:2009/07/09 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!