プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋というQ&Aサイトで、私の質問が受け付けてもらえませんでした。
バグかと思い、何回か試しましたが駄目で、違う質問をしましたら、受け付ました。
それで再度数回投稿、駄目でした。
これを何回か繰り返しました。
ただいまもして駄目でした。
それでこちらに投稿した次第です。

質問は「「国家公務員の労働組合の国公関連労働組合連合会(国公連合)は、共産党系なのでしょうか?」
とだけの質問文の単純な調べごとです。
何が考えられるでしょうか?
■↑上記の質問もコピペして投稿しましたが、やはり駄目でした。
憶測でも何でもいいですから、考えられることを教えて下さい。

A 回答 (2件)

国公連合は国公総連や国税労組ですから民社系ですね。


共産系は国公労連です。

ただ、次はカテゴリを考えて質問なさったほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/07/10 10:18

YAHOO側のミスしか考えられないなぁ・・・


僕も元知恵袋の人間ですけど、質問したこともない謎の質問があったり、質問ボタンを押してもエラーばっかり出てたから3回くらい押したら3個とも投稿されてたり。

私的な意見ですがこういう類の質問はやめてほしいですね。
べつに共産党主義者でないですけど・・・・
なんか、共産党だからどうした?という感じがします。
偏見というか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。
私は物事を色々な角度で見たり、データなど調べて考える性格ですので、共産党だけではなくすべてに対して個人的感情は感情は挟みません。
投稿内容で誤解されることがあるので、その旨をいつもは書くのですが、書き忘れてしまいました。
ご不快に思われるのは当然なので、お詫び致します。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/07/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!