アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
WorldClubChampionFootballのカードでピエリとロナウド、トッティ、ダヴィツなどのカードの入手方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

(1)ゲームセンターにある移籍市場にて交換する


(2)プレイしてひたすら目当てのカードがでるまで待つ。
ちなみにカードはキラと黒がありますが、キラはなかなかでません。移籍市場で交換するのが一番手っ取り早いと思いますよ。
私はトッティとダーヴィッツのキラは移籍市場にて交換して手に入れました。
    • good
    • 0

yahooなどのオークションで落札しては、どうですか?


黒カードなら100円前後、キラカードでも2000円前後で落札できるものもありますよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!