アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で24のキーファ・サザーランド主演のミラーズがDVDにて発売されたので、早速見てみました。
が!・・・
ラストで、主人公が鏡の世界に入ってしまいますよね。
なんで?
いつから?
鏡の世界に入ってしまったのでしょうか?
教えて下さい。
m(__)m

A 回答 (2件)

映画館で1度見ただけですのでうろ覚えですが・・・


(ねたばれです)



最後のほうの大爆発で、主人公が死んだかのようなシーンがありましたよね。
実はあそこで本当は死んでいて(もしくはこの世から消えてしまって)、
そのあと生き延びて脱出できたようにみえた時にはもう鏡の世界に行っていたのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見ただけなので、もう一度見てみます。
ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2009/07/10 10:01

回答じゃないのですが、ご質問のタイトルに「ネタバレあり」って書いておかないと、これから観ようと思っている人がこのご質問見たら、ラス

トが分かってしまいますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
初心者なもので・・・
アドバイスありがとうございました
m(__)m

お礼日時:2009/07/10 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!