プロが教えるわが家の防犯対策術!

rurudonpp 様の以前の回答で、本物の霊能者について・・

>>サハスララ・チャクラやアジナー・チャクラが目覚めていれば本当に神仏のように光輝いて見えますから。私が今までに会った中ではある宗教団体の教祖さん1人だけです。霊的な力というのは正しい修行さえすれば誰にでも身につきます。だから、「私は霊能者だ」と言っても嘘ではないのですが、人を救える力があるかどうかは別です。人間として正しい見識と深い知識や経験がないと駄目です。そういう風に考えると本当の霊能者というのは何百年に一人出るか出ないかでしょう。もし自称霊能者がいたら、しっかり修行しなさいと思う程度にして相手にしないことです。嘘ではないが、まだ未熟者です。<<

そこで質問です。
この、宗教団体の教祖さんがどなたか分かる方いらっしゃいますか??
水波師でしょうか??

ご存知の方、お願い致します。

現在、苦しい状況から、霊能者の方に、お力を頂きたく考えております。

霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。

A 回答 (1件)

以前に私が書いた霊能者というのは、あくまで、私が直接会ったという人の中でということで、直接会っていない人たちに関しては、責任が持てないので入れていません。

霊能力というのは、もうここまで来れば絶対に後退しないという段階があるわけです。そういう段階に来るまでは、どんなに霊能力が強くても修行半ばの者です。

不退転の境涯を超えるまでは、サボることなく修行するべきなのです。その不退転の境涯にまだ至っていない者は、どうしても修行の低下や老化などの影響により、その能力は衰えて行きます。

個人名は明かすべきではないですね。いろいろな方面に迷惑が掛かりますし、OKwaveの規約に反すると思いますから。

どうしても知りたいのであれば、あなた自身が修行して霊能者になることです。自分で確かめるのが一番です。どこの宗教団体でもわが教祖様が一番偉いと思っていますから、他人の眼ではなく自分の眼で確かめることです。

身体のどこが輝いているというような単純なものではなく、その人を中心に数十メートル四方が光の海のようになっていますから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
又、実名を出すことは、今後慎みます。
失礼致しました。
質問ですが、修行とはどのようなことをするのですか??

• 0