アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、この度はどうぞよろしく御願い申し上げます。
数年前のツーリング中に偶然立ち寄った旅館(?)を探しております。
タコフェリーで岩屋港まで行き、左回りの海沿いの道をしばらく走りました所、右手に大きな仏像が見えたと思います。
そこからさらに進んで、海と山ばかりの景色になった頃、海沿いの道から少し右に入って坂道を上がったあたりにあった旅館です。
そこでいただいた鱧料理をどうしてももう一度食べたいと思いましたが、お店の名前も場所も思い出せません。
たよりは海沿いの道に看板が出ており、それを頼りに右に坂を上ったところにある釣り客を対象とした旅館であると言う事。
昼食だけを食べさせていただき、入り口ちかくに生けすがあり、鱧が沢山泳いでいた事などです。
決して大きなお店ではなく、ひなびた感じのお店でしたが、思い当たる名前を教えていただけませんでしょうか?
後はネットなどで検索して特定して見ます。
どうぞ、よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
この中の一軒「はぶ荘」の感じが似ている様な記がします。
この候補の中から一軒選んで寄らせてもらおうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!