プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になってます

さて、今度杉戸町に生活圏を移そうかなって思っているのですが、幸手市や杉戸町周辺での生活に役立つ情報などを集めたいと思ってます

そこで教えてほしいのですが、参考になるHPやメールマガジンがあったら教えてください。
この2つの街に限らず、車で行動することが多いと思うので近隣の地域でもかまいません。生活や暮らしに役立つもの全般でお願いします

A 回答 (2件)

幸手まで自転車で二十分ぐらいのところに住んでいます。


まずは基本的なところで彩の国(埼玉県)のHP
http://www.pref.saitama.jp/
http://www.pref.saitama.jp/A07/BY00/Default.htm
(彩の国メールマガジンなどもあり)

県内のラーメン情報
http://www.azutin.net/
http://homepage1.nifty.com/vice2000/cultmain.htm
http://www3.airnet.ne.jp/smz/ramen/ramen.htm

東武線沿線の情報ならこちら
http://www.102club.com/top.cgi

杉戸なら幸手よりも春日部のほうに出ればいろいろと
あって便利だとおもいます。もしくは幸手を抜けて
久喜など。

参考URL:http://www.pref.saitama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~
今度はお近くになるのかな?よろしくおねがいします

さて、ラーメンがおすきなんでしょうかね?
ラーメン情報ありがとうございます

東武のHPは参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2003/03/31 09:49

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「彩の国」

既にチェック済みでしょうが、
http://www.city.satte.saitama.jp/
(埼玉県幸手市)
http://www.town.sugito.saitama.jp/
(杉戸町)

「FreeML」で「幸手」ではHitしませんが、「埼玉」ではいくつかHitします。
http://www.mag2.com/
(まぐまぐ)
ここでも「埼玉」ではHitします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.saitama-j.or.jp/~kankosta/kate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
MLでも見たのですがやっぱりないですよね~
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/31 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!