アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキューベル修道院 「リキュール ド バロンヌ」を探しています。
又聞きなので、発音が怪しいのですが・・・
どのようなリキュールなのか、どちらのエージェントで取り扱っているか、
判る方、ぜひご一報下さい。

A 回答 (1件)

この参考URLに出てくる「エギュベル修道院」のものだと思います。


「リキュール・ド・バナーヌ」という名のものがありましたが、これでしょうか?

エギュベル修道院は、南仏で12世紀から薬草リキュールをつくってきたトラピスト派修道院だそうです。

参考URL:http://www.kameya.co.jp/2001/liqueur/liqueur.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この商品です!!
「バナーヌ」→「バロンヌ」・・・この変換は人の耳ならではですね(笑)
本当に、ご協力、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!