最近、怒首領蜂大往生をやりはじめて思ったことなのですが、東方のルナティックと怒首領蜂大往生1週目どちらが難しいですか?

A 回答 (1件)

どうみても東方のルナティックの方が難しいです。



大往生は2周目は死ぬがよいしてますが、1周目はかなり簡単です。
パイパーによって弾速レベルが上昇するので稼ぐとかなり難しくなってしまいますが、それでも大往生の一周目の難度はルナティックには及びません。
もちろん、大往生2周目はルナティックより遥かに難しいです。

ルナティックの難度とほぼ同等と言われるのがプロギアの嵐2周目です。
個人的にはルナティックの方がプロギアよりは若干簡単かな、と思いますが。

ルナティックの難度はSTG全体で言えば中の上、過剰に見積もっても上の下くらい
大往生1周目は稼がなければ下の中程度の難度しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

恋愛運・仕事運など、あなたの悩みはココで解決!
人気占いコンテンツ
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代10万人絶叫・伝説級の的中力!バケモノ霊能者・育代
当てすぎてTV再放送を不可能にした驚異の霊視力!

19年人気独占【超精密】103万通りの的中鑑定/弦本將裕 真擬態推命占【超精密】103万通りの的中鑑定 弦本將裕 真擬態推命占
決断などする必要ありません。

無料で占う今日の運勢
今日の運気予報今日の運勢&現在の運気
1日4回、6時間毎のあなたの運勢を無料でお知らせ♪

カテゴリ