プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、誰か1人(男性)だけでいいから紹介してと頼んだところ、いろんな人が出てきました。
でも、何人も紹介してもらうのは悪い気がしてならないので1人だけ選んで紹介してもらおうと思います。
その友達から写メを見せてもらったり性格などを聞きました。
そしたらこのような人たちがいました。
(1)イケメン、スタイルが良い、エロ、優しい
(2)顔はフツメン、スタイルが良い、インテリメガネ、性格はちょっとキツイ
(3)ヤクザの息子、イケメン、面白い、元気で明るい、一緒にいて楽しい、たまに軽いいたずらをしてくる(顔に落書きとか)、細身
(4)ギャル男っぽい、態度はデカい、イケメン、スタイルは普通
(5)イケメン、茶髪、性悪、ちょっとチャラい、細身、メガネ
(6)イケメン、金髪、すごくチャラい、性格は普通
(7)イケメン、小柄、優しい、ノリが良い
みなさんなら、1人だけ選ぶならどの人にしますか?
順位をつけてもらっても結構です。

A 回答 (9件)

1です。

    • good
    • 0

7。

    • good
    • 0

2 



妥当 

3だけは、絶対ない
    • good
    • 0

(1)イケメン、スタイルが良い、エロ、優しい


です。

いちばん無難そう。

次の候補は
(2)顔はフツメン、スタイルが良い、インテリメガネ、性格はちょっとキツイ

けど、性格キツイ男のひとちょっと苦手なので排除しました。
言葉はキツくてもOKなんですが。

チャラいのとか、ヤクザの息子は紹介の条件としてナシです。
紹介でなく出会ったらまた違うと思いますけど。

30歳なので。
    • good
    • 0

1か2です。



1のエロは、まぁ若い男性なら普通かなって。

2はツンデレを期待して。性格キツいなら他の女の子寄ってこないかな?って。
    • good
    • 0

まぁ、多分(1)


エロがどの程度かは気になります…。
    • good
    • 0

まあ普通に考えて(1)か(7)ですよね。


紹介前から性格悪しと言われる人なんて論外でしょう。

でも・・・7人中6人がイケメンだなんて・・・・世の中「イケメン」と言い切れるほどの男性ってそんなに沢山身近にいます?
驚きです。
    • good
    • 0

どれも癖がありますね…


私は(1)か(7)ですが、まぁ(7)です。
無難な人が一番です。
    • good
    • 0

好みの方を選ばれたらいいと思います!



質問者様がスタイルのいい人が好きならそういう人を、
ノリがいい人がいいのかクールな人がいいのか、
インテリっぽい人が好きなのか今時っぽい人が好きなのか・・・。

私、個人的には(7)の方に興味があります。
・・・超個人的な好みなので、そこはあまり参考にしないで下さい(苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!