プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、TDSの行く予定ですが、入場券の引き換え不要のチケットが欲しいのです

TDSに問い合わせたところ、ディズニーストアで取り扱ってるとのことですが
近くにストアがありません。で、他に購入できる方法はあるのでしょうか?
オークションでありますが、元の値段より高くなっていて…
他にも調べたのですが、調べ方がへたなせいか、わからないのです。
どなたか、ご存知のかた教えて下さい!

A 回答 (4件)

引き換え不要のディズニーチケットそのものは、


1ディズニーストアのチケット取扱店、
 日比谷のチケットセンター、
 ディズニーリゾートで購入
2金券ショップ・オークションサイトで購入
3スポンサー会社(第一生命や日産など)で
 販売促進用として配っているものをもらうか、
 その社員ルートでもらう(買う)
4懸賞広告で当てる
などの方法でGETすることができます。

旅行代理店やJRの窓口、コンビニで販売
されているものは入場引換券です。
ただし閑散期に販売される割引チケット
(「神奈川県民感謝週間」や「キャンパスデーチケット」など)
は旅行代理店やJRの窓口でも、チケットそのものを
販売する場合もあります。

もしpontan02さんが、引き換えに時間がかかることを
理由に気しているのでしたら心配ないですよ。
ディズニーリゾートのチケットはビック10や
入園券が廃止され、パスポートだけに
なったので、皆さん悩むことなく購入します。
引換券を持っている人がほとんどですので、
現金の受け渡しにかかる時間も省略されます。
チケット引き換えの列はとても短く、
むしろ入園するための列のほうが長いです。

ただ、入場制限がかかるほど混雑する日に行くと、
並ぶ可能性があります。
入場者数を調整するために当日券用チケット販売窓口
を敢えて少なくする場合があるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3年前に、TDLに行った時に、ずいぶん並び、ゲートに並んでいた人達が、すご~くうらやましかったです。
まる一日いることわきまえて、少しでも無駄な労力を使いたくなっかたので、質問してみました。
引き換え時間も省略されているのなら、安心しました。

お礼日時:2003/04/02 20:16

こんにちは。



JRのみどりの窓口やコンビニの店舗によっては、当日交換する必要のないチケットも発売されているようです。お近くで確認されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?早速、問い合わせてみます。

お礼日時:2003/04/02 20:05

定価より、すこし高くなってしまうものもありますが、確実に手に入るなら、どうでしょうか?


Yahoo オークションです。
「TDS」で検索すると少ないので、「TDL、TDS共用」でさがすとたくさんでてきますよ。

例として‥
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c33 …
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b35 …
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b35 …

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c33 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションというのも考えましたが、少々、高くなるものですから…
ブースで並ぶことを考えれば、高めになっても、やむえないか、と思ったりもしまして。
しかし、オークションでみると、チケットの手配の代行やミラコスタの宿泊権利などがあったり、びっくりです~

お礼日時:2003/04/02 20:03

東京の有楽町にあるチケットセンターかディズニーストアですね。


前日にチケットセンターか他のショップ(下記URL参照)でGetするしかないでしょう。
当日では意味ないんでしょう?

http://www.disney.co.jp/store/list/list.html

参考URL:http://www.d-sta.com/tdr/ticket.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、その方法しかないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!