アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でウィッグを豊富に置いているお店(できれば専門店)を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アシストウィッグというショップでしたら秋葉原駅から徒歩5分で、豊富においてあります。


シペラスなんかも神田付近で豊富にあるようです。シペラスは巻き髪なども多く、楽しめると思います。

また、ネットではセット済みのウィッグを扱っているところもあるようです。
    • good
    • 0

こんばんは。


渋谷109の地下2階や(エスカレーターの側)
新宿アルタ1F(入り口の横のお店)などに
いっぱいありますよ。専門店だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!