プロが教えるわが家の防犯対策術!

積善館本館に行って来ましたが、平日はなんと5300円で泊まれ、温泉も風情があり抜群。こんな温泉(安く泊まれて、風情ある)他にも皆さんご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

九州なので遠いですが・・・熊本の小田温泉(黒川温泉のすぐ近く)にある『萬や』という民宿は、一泊二食付きで5500円です。料理もおいしくて、満足できる品数・量です。一番のおすすめは、露天風呂が二つあり、そのうちのひとつは貸切にできることです。もうひとつは、奥の方で男湯と女湯がつながっています。カップルや家族ずれにもいいかも。その手前は、お互い見えないようになっているので、混浴が嫌な人にも安心です。露天風呂には、打たせ湯もあります。少し離れたところに別館がありますが、そこの露天風呂は景色がすごくいいですよ!

この回答への補足

5千円は破格過ぎますね。1万円以内で結構です。良い情報をお願いします。

• 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとう御座います。なかなか良さそうですね。(^o^)v
チョット遠いのが難点ですが、九州に旅する機会がありましたら是非寄ってみたいと思います。
私のリストに入れさせていただきます。m(__)m