プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと古い話しなんですが、リップスライムのファンカスティックのマキシシングルのパッケージて便器ですよね?歌詞カードに載っている4種類の便器がありますが、そのうち3番と4番はジャケットでみたことありますが残りのオマルとふたの閉じた便器バージョンのCDジャケットってあったんですか??4パターンの意味を教えてください!!!

A 回答 (1件)

初回盤と通常盤のみなので2種類しか出てないはずと思います。

一応CD店勤務ですが見たことないので。他の2つのイラストは歌詞カードや特典ステッカーに使われただけのデザインじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もジャケットは2種類しか見たことないしあれはジャケット用のデザインではないかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/02 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!