プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なサイトに行った覚えはないのですが、行ったことのないサイトが立ち上がります。
えっと、ここ数日こういった質問サイトで、同じ症状の方がいらっしゃったので(リンク先もほぼ同じです)、それに対して回答されている方法を試しましたが無理でした・・・。

ちなみに立ち上がるリンク先は4~5サイトくらいです。
(あやしそうなサイトから、まともそうなゲームサイトまで、関連性がわかりませんが・・・)

Spy-BOTscやAd-~も試しましたし、オンラインスキャナも数箇所ためして、削除などおこないましたが、効果がありません。

再インストールしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

どのような対処をしたのか書かないと同じアドバイスになる可能性がありますけど。

スパイウェアのチェックはしましたか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1 …
パソコンを再セットアップしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイウェアのチェックはした、と上記載済みですー<Spy-BOTscやAd-~も試しましたし。

今朝ほど、下記の質問回答みて、一応の解決はみました
ありがとうございますー
http://okwave.jp/qa5108224.html

お礼日時:2009/07/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!