アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕は高校一年の男子です。僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。手は繋いだのですが、まだ、肩を抱き寄せたり、キスをした事がありません。でも、すごく大好きです。思いっきり抱きしめてあげたいのですが、どんなタイミングで抱きしめてあげれば良いのでしょうか? 無言で会話が途切れた時に抱きしめて良いものでしょうか? また、僕の彼女は恥ずかしがり屋で受け身な感じの子です。

A 回答 (6件)

まず言葉の使い方が違います、相手が抱きしめてほしいと思っているなら「抱きしめてあげたい」でいいのですが自分が勝手に抱きしめたいと思っているだけなら「抱きしめたい」でしょう。


そしてそんなこといちいち聞くものではありません、手順としてまず手をつなぎ肩を抱き寄せ軽くキス、抱きしめる、しばらくそのまま抱きしめてその後ゆるめて深く長~いキスです。
一連の行為で彼女が嫌がらなければそのまま進んでいけます、嫌がるようなら途中でやめればよいのです、要は相手の反応を見ながらです。
少なくともいきなり「抱きしめる」は無しです。
    • good
    • 0

素直に「抱きしめても良い?」って聞いてみたら?


それでもし彼女が「どうして?」とか無言になってしまったら
貴方の気持ちを伝えてあげてはどうでしょか・・・!
恥ずかしがり屋で受け身のタイプは相手がグイグイ(やり過ぎ注意)
ひっぱって欲しいものだと思います!
    • good
    • 1

ごめんなさい。

抱き寄せたりキスはしたことないんですね。
大変失礼しました。
    • good
    • 0

初めまして、私も今彼とつき合い始めて1ヶ月くらいです。


無言になった時にでもいいと思いますし、あなたがすごく今抱きしめたい!と思った時でもいいと思いますよ。
ただ、彼女は恥ずかしがりやと言う事なので、(私も同じなのですが)外とか人のいるところではやめた方がいいかもしれませんね。
私の場合、彼が「抱きしめてもいい?」って聞いてくれました。
なのであなたがまず聞いてみる事もいいかもしれません。
ただ恥ずかしがりやなら素直にいいよとはいいずらいものですが…
でも、普通女の子は皆好きな人には抱きしめられたいし、肩を抱き寄せてほしいものです!!
ちなみに私の場合は、いつしてくれるんだろうと会うたびに期待していました(笑)

私と彼女は違うのでこれは参考程度ですが、あなたの願いがうまくいきますように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。非常に参考になりました

お礼日時:2009/07/12 09:36

その肩を抱き寄せたり、キスするようなときに、抱きしめていい?と優しく尋ねてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

無言で会話が途切れた時に抱きしめて良いものでしょうか?



いいかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!