アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2本で1円にて空き缶回収してくれる、という「くうかんちょう」のある場所を探してマス。毎日大量の空き缶がでるので、できるだけ近場で探してます。千葉県茂原市周辺にご存知のかたお願いします。もち、近くの市町村OKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「くうかんちょう」だったら、長瀞に行ったときに使ったことがあります。
坂道の途中にあったような・・・?
1本で5円だったかな・・・?
でも、私が使ったのは結構前まので今もあるかどうか分かりません。
加えて良く覚えていないのです。

なんだか曖昧ですが、参考にしていただければ幸いです(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!