アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
ゴスペラーズ好きな人に聞いてみたいと思います。
ゴスペラーズのどの曲が一番好きですか?
あと。どのアルバムが好きですか?教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは^^


わたしもゴスペラーズが大好きです☆
私の一番好きなのは、参宮橋です。あの歌声に切なくなります。
アルバムは、最近のfrenzy(綴りが・・・??)が完成度が高くて好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!「参宮橋」もゴスマニで好きな子多いなって思います。

あとあと、FRENZYはのりもいいし
完成度高い。って言うのに同感しちゃいました。

7月2日にはDVDでますねー。
たのしみですね♪

あ!ちなみにお気に入りのプロモってあったらおしえてくださーい♪

お礼日時:2003/04/01 18:55

再び、こんにちは。


「アカペラ」の中では・・「星屑の街」が大好きです。シングルだし、ミーハーっぽい気もするけれど・・(笑)。
他だと、あ!私も「北極星」、これ大好きです~。最高です~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「北極星」人気ありますねー♪
妹尾 武さんの「星霜」の「北極星」もすごく素敵だったし、これに詞がつくとほんとに素敵な曲になりますね♪
「A Cappella」のアルバム自体がすごくいいし選ぶのむつかしいですよね。

「星屑の街」も好きですかー!
あれも文句なしにいい曲ですよね!!!
再びの回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/02 22:43

こんにちは。


私もゴスペラーズ大好きです♪

1曲を選ぶのはとても難しいですが、あえて選ぶなら
「北極星」です。
あの始まり方と詩の世界がすごく好きです。
ライブで聴いていて、感極まって泣いてしまった曲です(笑)

アルバムなら、う~ん、一つに絞るのが難しい!
「Soul Serenade」「FIVE KEYS」「a Cappella」…
私も全部挙げてしまいそうです(笑)
「FIVE KEYS」は元気が欲しい時に大音量でかけて、歌いながら踊ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー☆
「北極星」ですか!
わたしも好きですーO(≧▽≦)O ワーイ♪
詩もすごくきれいだしライブのなかでもよかったですよね♪
2番目の北山さんの「灰色の~」の所の「はぁ~~ぃぃろの~」の出だしもお気に入りです。笑

>「FIVE KEYS」は元気が欲しい時に大音量でかけて、歌いながら踊ってます(笑)

わかるわかるー!!
FIVE KEYSはやっぱり元気になれますよね!
ボーナストラックも嬉しい感じだし。

嬉しいです!ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 22:39

no.4のyumaryです^^


ゴスペラーズのプロモでは・・・パスワードか、get me onかな。。。
あ!夕焼けシャッフルのさわやかPVも好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

get me onかっこいいですよねー(*ノェノ)キャー
ヤングがマイクをくるくる回したり
北山さんが「Baby Get Me On!」って言ってる時の斜めな顔とか。笑
夕焼けシャッフルもいいんですね!
まだ見たことないからさっそくDVD買いに行かなきゃですw

ちなみにテツマニな私としてはウルフでニコニコしてるてっちゃんも大好きです。笑
再び回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/04/02 22:35

マニアなところで。



一昔前の『ニュースステーション』のスポーツコーナーのタイトルバックで流れていた曲。

隠れた名曲だと思うのですが(笑)。

この回答への補足

イントロ98ですか?

補足日時:2003/04/01 18:46
    • good
    • 0

あえて1曲を選ぶとしたら「讃歌」でしょうか。


アルバム「Five Keys」に収録されています。

アルバムは、「二枚目」「Five Keys」「a Cappella」。
「二枚目」は初期のゴスの勢いというか、今ほど技術は磨かれていない中にも可能性を感じさせるものがあって結構好きです。「Five Keys」は男っぽい魅力、最新作の「a Cappella」はアカペラという概念を根底から覆すような作品だと思います。

この回答への補足

おおー!!!
「讃歌」ですか☆(キラリ)
酒井さんの作る詩はなんだか昔を思わせるような新しいような。

心がおちつく不思議な感じもしています。
私も「Five Keys」すきです。
って、どれも大好きで決められないからみなさんに聞きました。笑

回答ありがとうございます♪

補足日時:2003/04/01 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ!
お礼ですね。補足じゃなくって(^^;

お礼日時:2003/04/01 18:53

こんにちは。



私が一番好きなアルバムは「LoveNotes」です。でも、同じくらい「アカペラ」も好きです。

一番好きな曲となると・・色々あり過ぎて。
「LoveNotes」の中ではAIRMAILとか、渇きとか、新しい世界とか・・・ほとんどです。

この回答への補足

ほうほう!
「渇き」いいですよね。
あと「新しい世界」はほんと名曲だなーって思います♪
ちなみに「A Cappella」のなかでは何が一番好きですか?

私は「北極星」大好きです♪

補足日時:2003/04/01 18:49
    • good
    • 0

一番となると難しいのですが、


「東京スヰート」(シングル「ひとり」のカップリング)が
好きですが、他にもたくさん挙げたい!(笑)

アルバムでは「vol4」「Soul Serenade」「アカペラ」
等など、結局すべて挙げてしまいそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるわかるー☆
わたしも東京スヰート好きです!!
あと「vol.4」もいいですよね!
やっぱりA Cappella人気ですねー。

うなづけちゃうわ♪
回答ありがとうございます(*^-^)ニコ

お礼日時:2003/04/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!