プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓哉さんが出演しているドラマや映画で、
彼の演じるキャラクターのツンデレ度が高いものを教えてください。

個人的には98年のドラマ「眠れる森」で演じた
伊藤直季役かなあ? と思っています。

他に何かご存知でしたら、ぜひ教えてください。
脇役や、声だけの出演のものでも構いません。

ビデオや DVD 化されていたり、
Youtube 等での動画があるものなら、なお嬉しいです!

A 回答 (1件)

エンジン 神崎次郎役



ツンデレ込みでアットホームな環境に感化され
大人の男に成長していく青年の姿がいい感じ。

内容はWIKIで調べてみてください。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「エンジン」はチラッとしか見ていなかったのですが、
そういうキャラだったのですね。
始めの方は、超俺様キャラなんでしょうね~ (想像)。

しかも、Wiki で拝見するにキャストも豪華ですね!
ぜひ、レンタル等で観ようと思います。

お礼日時:2009/07/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!