アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言うのも、ディズニーで革のアクセサリーに英字を刻印してくれるものがあるのですが、大抵は名前で、私もずっと名前をつけていて、次に私のニックネームでもある、曜日の英語を刻印して付けていたのですが、先日革の留め具部分が切れてしまったので、新しくつくるのに、なにか良い文字を探しています(^^)良いのを思い出したり、考えたりしても、どうしても7文字か8文字になってしまいます(泣)

1~6文字(確か7文字まで刻印出来るのですが、チャームを付けるため、1文字スペースが減ります)までの、英語、造語、文章を、普通のもの面白いもの皮肉なものウイットに富んでるもの・・・etc、たくさん教えていただけますと、非常に嬉しいです(^^)


刻印はローマ字なので英語に関わらず、ローマ字並びならば、何語でも知っている方は教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

HAPPY!! CREAM


PEACE BELIVE
SKY IハートマークYOU♪
LOVE  BLUE
ありきたりのものでスミマセン!
CAKE MICKEY
ICE MINNIE
SWEET
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/15 01:20

ではなんとなくかっこよい単語をいくつか。


xiphos 希; 剣
Zephyr 英←希; 西風の神
zhelat(正しくは「zhelat'」) 露; 願う
katze 独; 猫
flugel(正しくはuの上に¨) 独; 翼
pteryx 希; 翼
lux 羅; 光
licht 独; 光
nacht 独; 夜
pax 羅; 平和
rex 羅; 王
regia 羅; 王の
konig(正しくはoの上に¨) 独; 王
Xanadu ?; 桃源郷
dorado 西; 金(El Doradoは理想郷)
argent 仏; 銀
freude 独; 歓喜(第九で有名)
ihi avr(ihiはyhy、avrはaurとも書く。個人的にはyhy avrが好き) ヘブライ; 光あれ
lune 仏; 月
luna 羅; 月
yukar アイヌ; 叙事詩の一種
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いのが多くて迷ってしまいます。回答者様と同じく、「光あれ」とくに「yhy avr」はいいですね~。候補に入れておきます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/15 01:29

先ほどの回答が,質問者の意図に沿ったものでは無かったようなので,別の案を記述します.



アクセサリを購入したエリア・店の名前をもじって使用するというのはどうでしょう?

lemonctiyさんが持っているアクセサリがどこで買った物か分からないので,1例を示します.
「ディズニー」「革のアクセサリ」で検索したところ,「ウェスタンランドのフロンティア・ウッドクラフト」という店がヒットしました.
そこで,
ウェスタンランド→WESTERNLAND→W・LAND(6文字) とか
フロンティア・ウッドクラフト→FRONTIER WOOD CRAFT→F・W・C(5文字)とかいった物はどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。お店の名前では意味はあまり無いように思われるので・・・スミマセン。私はディズニーランドから30分の所に自宅があり、ディズニーにはよく行くので、革のアクセサリ、ディズニーともに思い入れは特にないので、そこまでお気遣いいただかなくても大丈夫です。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2009/07/15 01:26

You&Me


Zigzag
Spanky
Freeky
Orange
I Wish
Listen
Click!
Heaven
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!本を見ていたら良いのがあったので、それにしようと思います。

お礼日時:2009/07/15 01:21

初めまして.私が,東京ディズニーランドの25周年記念で,ドリームキーの刻印を考えたときの経験を基に意見を記述します.



私は,名前をローマ字表記したときの頭文字1文字と,名字をローマ字表記したときの文字列5文字を合わせて6文字の刻印を作りました.名前より名字の方が長いならば,名字を1文字にして,名前を文字列にするのも良いかもしれません.

私は,アクセサリーの刻印を考えるとき,自分の名前をベースにするようにしています(ずっと残る代物ならば尚更です).理由は,突飛な文字列を考えつくと,その瞬間は面白いですが,後で見返したとき,突飛な文字列に恥ずかしくなったことがあるからです.

lemonctiyさんのお名前を存じておりませんし,今まで名前をどのように刻印してきたかも分かりませんので,参考程度にお考え下さい.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます(^^)自分の名前のもの、ニックネームのもの、をずっとつけていたので、他のものをつけたいと思い、ここで質問した次第です(^^)

お礼日時:2009/07/12 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!