プロが教えるわが家の防犯対策術!

CPUクーラーの時ノースブリッジのヒートシンクがあたったため、ヒートシンクをはずしてCPUグリスでに少し塗りヒートシンクを取り付けたのですが、危ないでしょうか?


簡単にいうと、ヒートシンクをはずし、ノースブリッジにCPUグリスをほんの少し塗って再度ヒートシンクを取り付けました。

A 回答 (2件)

付いてれば問題無いですよ。

    • good
    • 0

全く問題ないですよ。


私も、マザーやVGAカード買ったら、分解しますので、手持ちのグリスに塗り替えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!