プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、m-floのベスト盤が出ましたよね。
新ボーカルは誰だ?みたいなことがキーワードになって
いましたが、結局誰なのでしょう?

それとも、あのCDのみの架空の話なのでしょうか?
すいません、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

以前J-WAVEのGROOVE LINEに出演した時に、本気なのか冗談なのかは定かではありませんが、「男もあり」みたいな事をおっしゃってました。

(この時点では、次期ボーカルはまだ明らかにされていなかった)
ピストン西沢氏が、「次は俺」とか言ってましたけどね。(もちろん冗談で)
Crystal Kayさんは、フィーチャリングボーカリストであって、「m-flo加入」とか書いてはいないので、やはりその時々で変わるのでしょう。
私的にはdoubleさんとか、Heartsdales、SOULHEADとかと組んでみても面白いかな?、とか思ってます。
    • good
    • 0

一応、第一弾「フィーチャリングボーカリスト」は「Crystal Kay」さんに決定しているようです。


第一弾というからには、毎回変わるのか?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/what …
http://www.m-flo.com/news/body.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイもかなり私は好きなので、個人的には全然アリです(笑)
第2弾以降はどうなるんでしょうねぇ。

先日出たベストアルバムの最後の曲で
「ニューヴォーカル紹介!」で一瞬だけ声が出ていたのですが
あれもケイなのかしら・・・新たな疑問が・・・(笑)

回答、有難うございました!感謝です。

お礼日時:2003/04/01 16:17

Crystal Kayさんに決まったようですよ。



http://www.m-flo.com/news/index.htm

参考URL:http://www.m-flo.com/news/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPをみるというテがあったのですね
すいません、お手数おかけしてしまって・・・
フュ-チャリング・・・ってことは次は違う人に
なったりするんでしょうかね。

ありがとうございました!感謝。

お礼日時:2003/04/01 16:15

噂で聞いただけなので間違ってるかも知れませんがクリスタル・ケイがm-floの新ボーカルになると聞きました。


ただ噂で聞いただけなので本当かどうかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!まぁでもバーバルがケイちゃんの曲に
参加していたりとかで、つながりがあるので
違和感ないですねぇ。良いです、ナカナカ。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/01 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!