プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はぐきがやせてきて,すこしはがぐらつきだしました。
なにかよい方法はないでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方のお答えの通り。


歯医者さんに行くことです。
参考URLで全国の歯医者さんにコンタクトできます。
一度アクセスしてみたら?

参考URL:http://www.j-dol.com
    • good
    • 0

歯茎が痩せてきているのは、もしかしたら歯槽膿漏かもしれないですよ。

そのまま放って置けばぐらついてきている歯が抜けてしまうかも・・。

その他にも歯の磨きすぎなんかもあるかもしれません。
歯磨き粉には研磨剤が入っているので歯茎にはあまりよくないらしいです。歯磨き粉を使わず、塩でマッサージするように磨いてみられては?ちょっとくらいはマシになるかも。

とりあえず歯医者さんで見てもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!