プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近喫煙を始めたのですが、家や車の中ではできるだけにおいがつかないようにしたいので、においのつきにくいたばこを探しています。

D-specといわれるたばこがにおいがつきにくいそうで、またタール値は低くて満足なので、そのあたりで探しているのですが、なにかおすすめはありますでしょうか?

メンソールよりはレギュラーの方が好みです。そういう意味では、D-specでタールが1ミリの「プレミアワン」などが一番いいのかとも思うのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



セーラムやバージニア・スリムだとにおいがつきにくいですが
喫煙所でタバコ吸うと、ひとのたばこのにおいがついてしまうので
場所を選ばないといけませんね。
セーラムもバージニアもメンソールでないものがあるのですが
これは煙草やさんでないと入手困難かも。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セーラムにしろバージニアにしろ、コンビニなどに置いてあるのはメンソールのものが多いですね。低タールのものだと、たばこ味が少ない分、メンソールがついていてバランスをとっているのでしょうか。

たばこ味をしっかり求めてかつにおいがつかないことを両立させるのは難しく、どちらかをあきらめるしかないかなと思い始めています。

お礼日時:2009/07/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!