アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ulead11を使っています。写真をバックに、テレビ番組のエンドロールのように右から左へ文字をフェードしています。
写真が切り替わるときに、文字がきちんと表示されません。
よい対処方法があれば教えて下さい。
まだ完成しておらず、ムービーとして保存していないので、そこでよくなる可能性があるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

Uleadというソフトは存在しません。


推測するに
Ulead VideoStudio 11というソフトについての質問とお見受けします。

まだ完成していない。ということでしたので、プレビュー画面での
話をされているのだと思うのですが、
プレビュー画面での映像は簡易的にチェックができるようになっているだけで、
最終的に「完了」タブからファイルの保存などで
動画のファイルで作り上げたものとは画質も異なります。
いったん書き出しをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完了からファイル作成をしてみると、思ったより文字のアニメーションが滑らかだったので、これでもいいかな?と思えるできでした。

クリップの切り替え時に文字がうまく動かないので、クリップを結合できる機能があればよいのにと思いました。

お礼日時:2009/07/14 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!