プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Carthage Elementary School(US North Carolina)という小学校のHPを見たいんですがアドレスが分かりません。
ALMという教育ネットワークで学校名までは探し当てたんですが・・・
http://www.asd.com/cgi-bin/asd/ASDSchoolSearchRe …

どなたか、HPの探し方を教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

ここでしょうか(参考URL)?


「Carthage Elementary School US North Carolina」をそのまま
Googleで検索していった中からこのURLを探し出しました。
http://www.nc.rr.com/fayetteville/schools.htm

参考URL:http://mcs.k12.nc.us/car/Default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、rekaxさん

信じられないくらいの早い回答ありがとうございました
この学校です(^○^)
googleという検索エンジンがあるとは知りませんでした。
これから海外の探索が便利になりそうです

ありがとうございました

お礼日時:2001/03/13 15:04

同じく探してみましたが、benjaminさんが書かれているURLで正しいかと


思います。ノースキャロライナの学校だとそこしか該当しないようですし。

ALMというサイトからその学校の情報を閲覧したいのであれば、
学校名を左端の空欄に入力し、North Carolinaを選択しGOを押します。
出てきた画面に自分のユーザー名(メールアドレスだったかな?)と
その学校との関係を選択したら入れます(その先は私も入っていないので
わかりませんが・・・)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!