アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の運命の女性サンドラ・テンプルトンの若い頃を演じた女優さんの名前を教えてください☆可愛すぎます。着ていたお洋服もどこのお店のものか出来れば知りたいです。

A 回答 (2件)

服についてですが、あそこまで予算がついている映画の場合は、既製品を使わずに、専属のデザイナーが衣装を作るのが一般的です。

この映画の衣装デザインを担当しているのは一応、Colleen Atwood(コリーン・エイトウッド)とDonna O'Neal(ドナ・オニール)で、衣装部門そのもののスタッフは30名を超えています。特にエイトウッドは、他の映画作品で多くの賞を受賞している、バートンお抱えのデザイナーのようです。かわいいワンピースでしたよね。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0319061/fullcredits, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ucokさん、本当にお詳しい回答ありがとうございました!すごーくかわいいワンピースでしたよね。さすがバートンチームです。ご丁寧に教えていただいたおかげで理解が深まりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/18 09:16

 アリソン・ローマンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答うれしいです、ありがとうございます!!

お礼日時:2009/07/18 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!