アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花畑牧場の生キャラメルは埼玉とか、東京では買えないですか?

北海道に旅行に行くからと言ってキャラメルを買いに行く約束をしたんですけど・・

行き先が稚内で・・・

どじっちゃったみたいなんですけど・・・

どこか買える場所を教えてください!!

稚内でもいいですよ!

A 回答 (5件)

このHP見て。


http://www.hanabatakebokujo.com/shop_index/

東京はカフェなので、なにか飲食しないと買えないのかな。
このほか、釧路・女満別・新千歳・函館の空港の売店で
買えることがあります。
稚内はわかんない。
    • good
    • 0

北海道に最近までいました。

(稚内の生キャラメル事情はわかりません。)
札幌の地下街「アピア」(地下鉄さっぽろ駅の改札近く)に花畑ショップがあり、今では余裕で買えます。
大通りにも同じく花畑ショップがありましたが、行ったことはありません。
稚内までどういったルートで行きますか?直接稚内空港であれば難しい。千歳空港から電車、というのであれば千歳空港ですね。
ただ、買える確立が一番高いのはおそらくアピアですので、千歳空港から40分くらい快速にのって札幌駅までいくのがベストです。
(1000円するかしないかです。電車代は)
    • good
    • 0

花畑牧場にこだわらなければ、どこでもあります。



話逸れるけど、福島県では電子基板扱っている会社が生キャラメル生産して話題になるくらいですから。


稚内空港なら、生キャラメルの元祖ともいうべき「ノースプレインファーム」のが手に入るかもしれません。
http://www.anafesta.com/airport.jsp?cd_airport=5

花畑のは単に芸能人がやっているだけで、マスコミが異常なまで過剰に取り上げただけで他と比べて特別旨いものではありません。
値段だけの価値は…。
話の種にでもというだけのもの。


生キャラメルよりもロイズの生チョコの方が値段だけの価値ありますね。


花畑の直営店
http://www.hanabatakebokujo.com/shop_index/
直営のアイスクリーム屋や豚丼屋だと、食事したら他のところのように並ばないでも生キャラメル買えるようです。
=生キャラメル買うには、食べたくなくてもアイスや豚丼たのむしか無い。

参考URL:http://www.anafesta.com/airport.jsp?cd_airport=5
    • good
    • 0

新千歳空港や、大丸札幌店などで売っているようですし、


北海道内の観光地や百貨店などでも売っているようですので、探してみてはいかがでしょうか。

その他、ネット販売もしているようで、
Yahoo!ショッピングと、楽天市場に出品しているようです。
ただ、品切れの場合もあるようなので、両サイトをこまめにチェックしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

東京の青山に花畑牧場カフェがありますよ。



そこではアイス等のメニューを注目しないとキャラメルは買えないしくみになってますけどね

ちなみに買えるキャラメルの数も決まっています(確か6個までだったような…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!