プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月16日(木)にTDLに行きます。到着が午後3時で、閉園までいる予定です。プーさんとバズライトイヤーの2つのFPを狙っていますが、3時過ぎではとるのは難しいでのしょうか。
また普通に並んだらどれくらい待つ覚悟が必要でしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨日(7/14)ディズニーランドに行ってきました。


天気は終日晴れ、開園から閉演までいましたが、
夏休み前の平日ということもあり、印象としてかなり空いていました(この辺は個人差はあるでしょうが‥)。
入園者のほとんどがモンスターズインクと夏季プログラム(クールザヒート等)に流れていたようで、
プーさんとバズのスタンバイは楽勝でした。
(両方ともスタンバイは30分前後、長くても60分以上は無かったと思います)
ただ、モンスターズインクの人気はものすごく、9:15でスタンバイ150分、FPは18:15でした。
この為、朝一でモンインのFPを取った人は11:00以降、プーさんのFPを欲した様子で、FPは15時以降は微妙かもしれません。
(スタンバイが30分ならFPはいらないでしょうが‥)

※夏季プログラム「笑いってクール」が19:15と21:15で行われますが、特別鑑賞エリアの抽選があります。
我が家は幸運にも当選しまして、大変楽しめました。もしかしたらそんなに倍率が高くないのかもしれません。お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最新の情報とても役立ちました。
モンスターズインクはやはり人気みたいですね。
プーさんとバズ狙いでいってきます!
夏期プログラムも諦めていましたが、抽選に行ってみようと思います!

お礼日時:2009/07/15 15:47

当たるとは限りませんが、よく見る混雑予想サイトでは


プーさんは午前中、バズは14時頃でFP発券終了という
予想です。ただ16日の天気予報が微妙ですので
天気しだいでは空いてるかもしれませんね。
スタンバイでは最大でも120分待つ覚悟があれば
大丈夫じゃないでしょうか。(実際はもっと短いと思いますが)

ショーやパレードを見ないのならその時間は空いてるかも
しれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなサイトがあったんですね。
教えてくれてありがとうございます。
午後からだといずれにしても難しいみたいですね。
スタンバイですいてる時間を狙ってみます!

お礼日時:2009/07/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!