プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今髪がサラサラになる
シャンプーのCMがたくさんやっていて
どれを買えばいいのか分からないんです。
何かオススメの物があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヴィダルサスーンが気に入っています。



髪を美容院で染めてもらっても
だんだん色落ちしたりばさばさになって
しまうことが多いのですが、
ヴィダルサスーンのカラーケアシリーズは
色落ちもいつもよりゆっくりになったし
ごわごわせずに寝て起きてもまとまっていて
大変気に入っています。

参考URL:http://www.vidaljapan.com/
    • good
    • 0

韓国で買った「エスティーン」というシャンプーは、めちゃさらさらになります。


エスティーンに限らず、韓国の製品はみんないいです。
だから、韓国人女性の髪はあんなにサラサラなのかな?
でも日本で手に入るかは、ちょっとわかりません。
    • good
    • 0

私はパンテーンを使っています。

今のところそれが一番サラサラになるような気がします。以前はエッセンシャルとかモッズとか中山美穂のCMのやつとか使ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!