アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に彼女と二人で御殿場に遊びに行く予定で、
宿泊をホテル時之栖に泊まろうと思ってます。

ですがいろんなサイトを調べましたが、ホテル時之栖の部屋やホテル内の画像がないのです・・・。
どこかのサイトで部屋やホテル内を画像で紹介してるサイトを知ってたら教えて下さい。
もちろんホテル時之栖に行ったことがあるかたがいましたら、いろいろと教えて下さい。

A 回答 (2件)

うまく言えないのですが、寝台電車みたいです。

合宿向きの部屋です。同じ敷地内にある、ブルーベリーロッジの方がカップル向きだと思うけど。
食事は御殿場高原ビールのバイキングレストラン麦畑で、たらふく食べて、天然温泉の気楽坊の塩の湯で浮かんで下さい。

参考URL:http://www.tokinosumika.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1さんとNO.2さんを参考にして結局はブルーベリーロッジに宿泊することに決めました!
夕食は御殿場高原ビールで!
楽しんできます♪
貴重なアドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/12 18:13

ワンショットだけですが、室内写真が載っているサイトがありました。


(でも、あまりきれいな写りではないです。。。)

http://www.ringonet.com/odekake/toki/toki.html

参考URL:http://www.ringonet.com/odekake/toki/toki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内の写真が見れて参考になりました。
結局、ブルーベリーロッジに宿泊することになりました。
協力して下さいまして有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!