プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Dell製のノートパソコン」ではマウスパッドの無効ができません。
この項目の質問をされていますが、同様に解決されていないようです。

「デルのサポートセンターでは有料で教えてくれる」
と言っております。どなたか解決された方、教えて下さい。

マウスパットの表示がありません。

A 回答 (3件)

同じ会社製でも機種によってやり方が違うのです(^^ゞ


今後、ご質問されるときは、機種を先に書かれると
早く回答が付きますよ(^_^)b
こちらを参照してください

参考URL:http://support.dell.com/support/edocs/systems/xp …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。
設定が出てきて、無効にできました。

お礼日時:2009/07/14 21:57

「タッチパッド」だからです


タッチパッド無効で探すと出てきます(^^ゞ

参考URL:http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID= …

この回答への補足

機種はXPS M1530です。
セットアップユーティリティ(BIOS)の画面が違いました。
設定項目がありません。

補足日時:2009/07/14 18:52
    • good
    • 0

専用のタッチパネルドライバ(ユーティリティ)をDellの


Webからダウンロードしてこないと駄目だったような気がします。

その方法をサポートに聞くと「有料?」。相変わらず??なDellのサポートですね。

この回答への補足

機種はXPS M1530です。

専用のタッチパネルドライバ(ユーティリティ)があるのですか。
どこからダウンロードすれば宜しいのでしょうか。
また、インストールしないと表示されないのでしょうか。

補足日時:2009/07/14 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!