アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年後くらいに結婚することになりました。
独立した教会で式を挙げたいなぁと思っています!

素敵な教会で、近くに披露宴が出来るレストランがあるところを知ってる方がいましたら是非教えて下さい!!
場所は東京(青山、表参道辺り)で探しています。

A 回答 (2件)

もう,遅いでしょうか?



アニヴェルセル表参道は如何ですか?
教会はよさげですし,料理は抜群に美味しかったですよ.
今年初めに友人が挙式しました...
    • good
    • 0

はじめまして、oinariさん。


ご結婚おめでとうごさいます。
教会ですが、わたしの友人で教会で結婚式を挙げた人は一人しか知りませんが、
その時の候補に上がっていた教会で青山、表参道近くという条件があったと記憶しています。とりあえず、資料請求などなされては如何ですか?

↓のURLに詳細など書かれていますのでご確認ください。

参考URL:http://www.le-anges.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chikako_sakuraiさん、ありがとうございました!
「ル・アンジェ教会」のホームページを見てみましたが、とっても素敵で気に入っちゃいました!!
併設レストランもあってバッチリです。
さっそく資料請求してみたいと思います。

お礼日時:2001/03/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!