アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパスさんなどから出ているICレコーダは、長時間録音可能や、容量が○GBと謳っており、事実と思いますが、
そもそも、そんなに一度に電池が持続するのでしょうか?
小分けにすれば、充電、消費、充電、消費を繰り返し、
数百時間の録音などできると思いますが、
一気に数百時間の録音は電池がもたないですよね?

実際に、フル充電から録音しだすと、何時間位電池が持つのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://olympus-imaging.jp/product/audio/ds71/spe …
こいつは録音32時間再生20時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 17:52

充電池は22時間/13時間でしたね。

(^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 17:53

結構長時間持つのでは 私は良く携帯電話で録画録音しますが


途中で電池がなくなった記憶は有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!