アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、職場で飲み会をやることになりました。

新しい職場で働き始めて4カ月目になります。
うちの職場の飲み会は馬鹿騒ぎをする人が多いです。
一方、私はおとなしく盛り上げるのはとても苦手です。
何かを考えるのもいいアイデアは全く出ないタイプです。

飲み会の中でクイズ大会があります。

今回、私は最初は入っていなかったはずの幹事グループに勝手に入れられました。

みんなの笑い得お取れるような面白いクイズ問題を考えて来いといわれて、それが苦痛で毎日気分が悪いです。

テーマは「世界」で、それに関することで面白そうなみんなが楽しめるクイズ問題ネタをお持ちの方がいらっしゃいましたらなんでもいいのでアイデアください!

大変困っています。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

質問のタイトルが悪い。


幹事の相談と思ったらクイズのネタ募集のようですね。
    • good
    • 0

笑える一般常識とか笑えるクイズとか本屋に行けば沢山売ってますから感嘆ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!