プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんだけたくさんのウルトラマンが地球に来ているのです。中には出来の悪いウルトラマンがいても不思議ではありません。

質問です。こんなウルトラマンがいたら迷惑だ、というのを考えてください。

例:都市のど真ん中で怪獣を倒すのにやたら寝技を使う

A 回答 (27件中1~10件)

「三分って、超人として以前に男としてどうなの?」とアンヌ隊員に言われた事を、いつまでも引きずってる女々しいウルトラマン。


ウルトラマンのうるうるトラウマ。

実はM78星雲ではアクセス禁止になってる。
旅行のお土産がいつもキーホルダー。
(いや、別に意味はないんだけどね、なんとなく嫌じゃない?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンヌ隊員!男ってどの星出身でもデリケートな生き物なのですよ。トラウマになったらどうするんですか!
ウルトラのトラウマ、略してウルトラウマ・・・(しょーもな)

お土産がキーホルダー。嫌だ!(きっぱり)
せめて饅頭にしてください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:45

タロウだけを贔屓して兄弟不和を起こさせ地球全体を破壊に導きそうな原因を作るウルトラの母!変身を1人でやるようになってやさぐれるエー

ス!地球に来ないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラの母の実子はタロウだけだそうです(何かの本で見ました)。と言う事は・・・他の子は誰の子?・・・訳アリ(笑)

やさぐれる(爆)
確か最初は北斗と南が合体形式の変身をするはずだったのですが、南は月に帰ってしまったんですよね?そりゃ~やさぐれますよ(爆)

回答ありがとうございました。やさぐれる=暫く思い出し笑いしそうです。面白すぎます。

お礼日時:2009/07/16 23:25

・貴重な原始の生き物を問答無用で殺してしまい、跡形もなく吹っ飛ばす


・貴重な地球外生物を「侵略にきたから」というお題目で殺す
・災害はスルー
・他国から危険な兵器だと認識され日本がバッシングを受ける
・高度な文明・道具を持ちながら地球には一切技術を還元しない

困ったもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球外生物を研究用に供用しないのは科学の発展に寄与しないばかりか・・・(と、ここまで書いて自分に合った言葉でないことに気付いて断念)
災害でも良いのにねぇ。例えば山火事におしっこかけるとか。

技術の還元はして欲しいところです。はるかに地球より文明は進んでいると思います。例えばカラータイマー。あの赤色発光ダイオードの技術は・・・・これは既にありました。すんずれい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:42

M78星雲で人気の芸人。


しかし、地球人には全く受けない。(必殺技はブリザード)

プレイボ~イを毎週読んでいる(で、○○が××している)

アンパンマンをライバル視している

仮面ライダーを心の師としている

宇宙人(怪獣)現れる

ウルトラマン参上

説得を試みる

「宇宙侵略も大変なんだよ。俺なんかさ、今日成功しないとリストラだよ?全く、やってらんないぜ」

「お前もか。俺も給料が歩合制だから上司には文句を言われるし、妻は好き勝手ばかりいってるし、息子はぐれるし、俺も嫌になるよ」

意気投合

そのまま居酒屋へ

5時間呑みっぱなし

ベロベロ

あっちこっちぶつかって大迷惑

ビルの破片が足に刺さったりビルの角に小指をぶつけたりしてダウン

戦隊ヒーローに憧れて5人で怪獣をフルボッコ

そのため1人以上に街が大変なことになる

人間体がチャラ男(変身してもチャラ男)
「マジ~バルタンとか~10秒あれば倒せるし」

ホームシック

胸にきらめくマークは中国製♪

道に落ちてるお金は絶対に見逃さない

で、結局住民ストライキ勃発「ウルトラマンを追い出せ~!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れの仮面ライダー様のようにバイクに乗って現れたい。空を飛ぶなんざ半端者のすることだ、と固く信じている。

カラータイマーも妻からの携帯も関係なし。よ~~し今夜はとことん飲むぞ~!もう一軒(星のことです)行こう~!

人間のときにチャラ男はまあ、許せるとして変身後もチャラ男ですか。「マジ、宇宙忍者とかいってやんの・・・ダッセー」これにはバルタン星人もメンタルショック。

スペシウム光線も中国製?効かない。

・・・・マジ帰ってよし(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:59

他の星で宿敵となる悪質な宇宙人(及び繰り出される怪獣群)と戦い続けていたものの、形勢不利と見てその星の防衛を断念、その上で地球にやってきちゃった無責任なウルトラマン。



いずれ宿敵が地球まで追いかけてきそうで非常に迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そのときはそれ、やはり逃げるが勝ちでしょう(こらこら)
(まるで漫画の「商店街の全ての店から借金しているこち亀の両津勘吉」のようですね)

こういう懲りない人っていますね(笑)大迷惑。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:53

・靴下を履いている



・円谷プロが肌に合わない

・放送時間が残り2分を切ると、あわてる

・「まあ、なんやかんや言うても、オレM78星人やけどな」が口癖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円谷プロも制作費がないのです。CMの時間はたっぷりとって、戦闘時間は実は2分30秒。
もう~契約せん!独立してやる!
(かくしてフリーになったウルトラマンはオノレの人生の読みの甘さに後悔するのであった)

>「まあ、なんやかんや言うても、オレM78星人やけどな」が口癖
逃げ道は普段から作っておかなければなりません。見習います(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:49

楽しいアンケートですね^^



------------------------------

倒すべき怪獣を全部やっつけてしまい、職がなくなってハロワに並ぶウルトラマン。

ものすごくメイワクなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩のウルトラマンも並んでいます。

だからあれほど怪獣は泣かす程度で返してあげるように言われていたのに。これからは1匹の怪獣を大事に、みんなで優しく戦いましょう。(ワークシェアリング)

あ~、それから手抜きはばれないように、演技力も磨くように。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:38

◇目的が婚活



◇携帯を肌身離さず持っていて、技とか決まるたびに写メ&ブログ更新

◇タイトル:怪獣をうまく倒す方法を教えてください!(長文です)

 はじめてまして、宜しくお願いします。
 僕は、最近警備隊に就職した新人です。
 今は、研修中です。内容は派遣先で怪獣を倒す事がメインです。
 派遣先ではよくしてもらっており、とても有り難いのですが、
 肝心の、怪獣を倒す部分がうまく行きません。

 技を、どのタイミングで出すか迷ってしまったり、
 ビルを壊さないように、気をとられているうちに、攻撃を沢山受けてしまいます。
 毎回、体力をギリギリまで使って、やっと倒せることがほとんどです。
 
 派遣先の皆さんは、よくやってると仰ってくださいますが、
 時折、ビルの修繕費用に頭を抱えている姿を見ると、とてもつらいです。
 
 もっと上手く怪獣を倒せるように、早くなりたいです。
 ご経験ある方、また、お友達のことなど、
 怪獣を倒す為の良い技、良い方法などありましたら、
 是非、教えてください。


…という質問を、地球の知恵袋系サイトでする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メは許す。シャッター音が「ピロピロピィ~ン」とか鳴らなければ。

回答No1・urutorachan
そうですね。誰しも最初から怪獣などという得体の知れない方とは上手く接することはできません。
派遣先の皆さんの優しさに応えようと頑張る姿は立派ですが、ここは肩の力を抜いて気楽に戦いましょう。
な~に心配はいりません。どうせ他人の星です(こらこら)。怪獣なんぞ倒せなくてもあなたに責任はありませんよ(ヒー!)。
うるさく言われるようなら他の仕事を探せば良いのです(ダメだこりゃ)。
真面目なあなたのことです。きっと良い仕事が見つかると思います。
アドバイス・経験者・自信あり

このNo1さんに良回答20ポイント進呈を(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:33

こんにちは



・気の弱いウルトラマン
・動作の鈍いウルトラマン
・腰痛持ちのウルトラマン
・高血圧なウルトラマン
・ことあるごとく金銭要求するウルトラマン

イマイチ、ウルトラマンってわかっていない40代前半おばさんの
回答ですみません(笑)←笑ってる場合ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よっこらしょ~」「あ~しんど」が口癖。腰に貼った特大サロンパスが腰痛持ちの証明。

まず、着地の時に腰をひねり軽くダウン。動悸息切れの果てに高血圧からか、ふらふらとその場に座り込む。

思わず怪獣も介抱する・・・。地球人一同=「いいよ、もう帰って寝てても」(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:24

 実は「八百長」してるウルトラマン(理由は不明)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、高配当で(以下略)。ま、怪獣がグルなら怪我せずに済むし、後でお手当てもはずんでもらえることだし。

大人って、大人って・・・汚い(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!